『CHANTO』6月号「すぐやる!」人はどこが違うのか? イラスト


ただいま発売中の『CHANTO』6月号「「すぐやる!」人はどこが違うのか? 」という特集のイラストを
描かせていただきました。

個人的に、今月号のCHANTOは高橋一生さんのインタビューが載っているのがアツいですよ…!
今年の大河ドラマ「おんな城主直虎」での演じ振りに、もう目が釘付けです。
今後の展開に胸が苦しくなるばかりなのですが(ドラマを観る前にジュニア向けの直虎伝を読んでしまった)
やっぱり「その時」の演技も楽しみだな〜。

それから、土井善晴さんの「夕食は一汁一菜でいいんです」という記事もよかった〜。
私、夕飯は何品も作らないと…と思い込んでいた節があるのですが、
実際食べるのは夫だけなので(子供はあまり量を食べないし)「一汁一菜」の言葉には
すごく気持ちが楽になりました。
「一汁三菜以上じゃなきゃ!」の呪縛から解き放たれた思いです。

2017年05月26日 | Posted in お仕事 | タグ: , Comments Closed 

関連記事