マンガ著書

創作マンガ書籍化のおしらせ

ご無沙汰しております、栗生です。
なんとこの度、イラストやコミックエッセイではない
完全な創作マンガ本が出ることになりました!

仕事とは分けて作った趣味用アカウントで描き散らしてきたものがベースになるので
イラストのお仕事サイトで報告することが恥ずかしかったりもするのですが、
本になるということで少しは自信を持ってお知らせしたいと思います。

『小鳥遊夫婦は今日もしあわせ』(くゑ著/イースト・プレス)
6月19日発売📗
https://www.eastpress.co.jp/goods/detail/9784781622057

明るい妻と妻大好き夫の日常系ショートマンガです。
おそらく書店では女性向けの棚に配置されるんじゃないでしょうか。
名義が違いますが、栗生が描いています😄
正直本になるなんて思わなかったので
適当につけたアカウント名のままで来てしまいました…笑

SNSで描き下ろし以外のエピソードを公開していますので、
ご興味持っていただけたらフォローしていただけると嬉しいです。

Twitter: @ku_wye
Instagram: ku_wye