webイラストタッチお仕事広告イラスト赤ちゃんイラスト

最近のお仕事【web記事イラスト編】

こんにちは、栗生です。
こちらのサイト、なんと1年も更新していませんでした…。
すみません!生きております。お仕事もしております。

放置していたせいかお問い合わせフォームから来るのが
ほぼスパムという状況になってしまっていたので、
フォームを取りやめてご連絡用アドレスを置くことにしました。

イラスト・マンガ制作をご検討の際はお手数ですが
kuriucontact★gmail.com よりお問い合わせください。
(★を@ に変えてください)

さて、気を取り直して最近のお仕事をいくつかご紹介したいと思います。
まずwebの広告イラストから。

 

マイナビニュース あなたを定食に例えると?【5問でわかる性格診断】
https://news.mynavi.jp/kikaku/20201016-1389981/

濃いめのキャラクター制作、好きです!

マイナビニュース【新米パパの教科書】育児中の先輩パパが「困った!」瞬間から学ぼう
https://news.mynavi.jp/kikaku/20200930-hohoemi/

若めパパ・赤ちゃんとパパを描くのが得意です!

マイナビニュース
自分のマンションの寿命って知ってる?今と未来の“価値を予想”できるサイトがすごいらしい
https://news.mynavi.jp/kikaku/20210519-1885112/

マイナビニュース この春、俺の日常が充実した秘密とは……#新生活準備
https://news.mynavi.jp/kikaku/20210325-1813429/

 

マイナビニュース PlayStation 5がやっぱり欲しくなる理由
https://news.mynavi.jp/lp/2021/entertainment/hobby/ps5/

&GP 驚異の5100Wh!家電のプロが考える「超々大容量電源」の利点と活用法
https://www.goodspress.jp/pr/369511/

ビジネスマンイラストも定番です!

 

他にもありますがこの辺で…。
書籍等のお知らせは次の記事で。